TOP

風俗いったら凄い体験をしました

ゲーム系のコスプレが好きです

俺は昔からゲームが好きで、暇さえあればゲームをしていました。そのせいか、リアルな女の子より、ゲームに出てくる女の子の方に興奮するようになってしまったんです。それで、ゲームに出てくる女の子と付き合いたいと思うようになったんですが、二次元の女の子と付き合うなんてできるわけがありません。リアルな女の子にはあまり興奮しないし、困ったなと思っていたら、そのうち、コスプレをしている女の子になら興奮することがわかりました。だから、ゲームのコスプレをした女の子と付き合うことが夢になったんです。でも、その夢がなかなか叶わないので、イメクラに行くようになりました。俺が行くイメクラはゲーム系のコスプレが揃っている店なので、俺の希望通りの女の子とプレイすることができるんです。そのおかげで、リアルな女の子にはあまり興奮しない俺も、ビンビンになります。ゲームのコスプレをした女の子に奉仕してもらうのは、めちゃくちゃ気持ちが良いです。だから、イメクラ通いはやめられません。

いつぶりかの歓楽街

電車を利用して、飲み屋から色々な風俗までなんでもある歓楽街へと行ってきました。その通りを歩いているだけで色々なネオンが目に入り、さらには色々な勧誘があってドキドキしました。ただ、勧誘などについて行くのはちょっと怖いと思ったので、一通り歩いてデリヘルを利用することにしたのです。ホテルはお店の人に聞いてオススメを選んでもらい、そこで待ちました。どんな子が来るのか楽しみに待つと、かなりセクシー系の女性でした。スタイルもよくて私には到底似合わない女性でしたが、そこはデリヘルでしたので、私みたいな冴えない男性でもお金を払えば、良いサービスをしてくれます。お風呂場でパクリと竿にサービスをしてくれると、私も一気にテンションが上がっていき、その場で一発目のフィニッシュ。それからゆっくりと洗ってもらって回復を待ったところで、ベッドで私が上で腰を振ってのフィニッシュ。三発目は残念ながら時間的に厳しかったですが、久しぶりに夜の街へ行って楽しかったです。

感度が良すぎてびっくりです

ゴックンができる女の子で、ホームページのブログも楽しくて、エロエロなので、すぐにTELしてリザーブしました。待ち合わせ場所にマイカーで待っていると、時間通りにTELが鳴って、すぐに車に乗り込んできてくれました。顔を見ると、小顔でとても可愛い女の子ですよ。めちゃ気に入りました。トークを始めると、女の子の歯切れのいい返し言葉に、更にトークが弾みます。このままドライブで終わってもいいなって感じの盛り上がりでしたよ。ホテルに入って、服を脱ぐと、鮮やかなTバックパンティがあらわれます。女の子は、エロさよりも若さが爆発していて、いいところの子女のような第一印象です。体型は、モデルのようにプロポーションはいいですね。デリヘル店のプロフの写真とのギャップは、まったくなく、むしろ本人のほうが、綺麗ですよ。まずは、私が攻めました。ディープキッスから始めて、乳首にキッスすると、すぐによがり声があがりました。そして鼠径部に移ると、よがり声ではなくて、大絶叫に変わるくらいの感度の良さですよ。